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お客様が聞きたいのは『確実に保険金をもらう方法』?

2021.10.13

緊急事態宣言も解除され、
みなさんもいよいよ本格的な
活動を始めることができますね。
 
 
お客様の元に
どんな話題を持っていきますか?

「節税」とか
「相続税」とか
「家族信託」とか……
 
確かに、それらの話題は
定番ですが
今、それらの話題を話してしまうと、
お客様から
そっぽをむかれてしまうかもしれません。
 
 
なぜなら……
今お客様は
コロナの後遺症で
その余裕がないからです。
 
 
コロナにより
時代は大きく変わっているのです。

「そんなの分かってる!!!」と
怒られるかもしれませんね。
 
 
でも生保営業マンに聞くと、
生保業界から去っていく人が
非常に多いというのです。
 
 
「生命保険の重要性」は
コロナで大きく増しているのに
そのお客様の気持ちを分かっていない
営業マンがとても多い……?
 
 
お客様はまず何をしたいのでしょうか?
 
 
新しい保険に入るのが
イヤなのではなく

「今、自分が入っている保険は
大丈夫なのか?」

「今、入っている生命保険は
いざと言う時に
本当に保険金が下りてくるのか?」
 
「自分が保険に入った時の
営業マンは辞めてしまったが
新しい担当者で大丈夫か?」
 
コロナにより、生命保険を見る目が
大きく変わっているのです。
 
 
「相続税」や「節税」にも興味はあるけれど
それ以上に
万が一の時に「本当に」保険金が
下りてくるのか、が心配なんです。
 
 
そんなお客様の心配に
どう応えるか?
どのような知識を
持っていることが必要か?
 
10月の最強セミナー(大阪)の講師は
松木FP事務所 所長 松木祐司氏が
ズバッ!と答えてくれることでしょう!
 
 
緊急事態宣言解除後の
初のセミナーをぜひお聞き逃しなく!!!

大阪の会場でお会いしましょう!!!

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